報酬振込日に報酬が受け取れませんでした。なぜですか? | ヘルプ | クラウドソーシング「ランサーズ」

サイトマップ
For 発注者

報酬振込日に報酬が受け取れませんでした。なぜですか?

  
振込日に報酬を受け取ることができなかった場合、主に報酬振込条件を満たしていなかったことが考えられます。

報酬の振込を行うには、下記すべてを満たしていただく必要があります。

・銀行口座に振込みされる条件

 1. 締日時点でランサーズ口座残高の合計が1000円を超えている
 2. 締日時点で出金方式を「自動出金方式」としている
 3. 締日時点でプロフィール編集ページにて正しい「氏名」「住所」 が登録済みである
 4. 締日時点で報酬出金管理ページ にて正しい「振込口座」が設定済みである

 (個人の場合の正しい登録例)
  プロフィール編集ページの登録区分:個人
  プロフィール編集ページのお名前 :山田花子
  報酬出金管理ページの口座名義  :ヤマダ ハナコ

解決しましたか? 解決できないときは、ユーザー同士で助け合うクラウドソーシング相談室 または ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。