法人プラン BasicプランとPlusプランの違いを教えてください Plusプランにした場合、いつから料金が発生しますか? 途中解約した場合に返金対応はありますか? 法人プランの支払い方法の種類を教えてください 複数人で利用したい場合、料金はどうなりますか? 現在Plusプラン契約中ですが、Basicプランに変更できますか? Enterprise Entryプランとは何ですか? こだわり検索とは何ですか? 請求書・領収書の発行はありますか?(法人プラン利用者向け) EnterpriseEntryとPlusとBasicそれぞれの違いを教えてください EnterpriseEntryプランは、いつから料金が発生しますか? EnterpriseEntryを途中解約した場合に返金対応はありますか? EnterpriseEntryの支払い方法の種類を教えてください EnterpriseEntryで請求書・領収書の発行はどうなりますか? 法人内でアカウントを増やしたら、料金は変わりますか? EnterpriseEntryプラン契約後に、Basicに戻すことはできますか? オプションの無料チケットについて教えてください 法人プランを利用中、プロフィール情報を変更するにはどうすればいいですか? 解決しましたか? 解決できないときは、ユーザー同士で助け合うクラウドソーシング相談室 または ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。