プロジェクトでランサーと連絡が取れない

※このQAは、クライアント様向けのQAです。

プロジェクトで取引相手と連絡が取れない場合、ランサーズ上のメッセージ画面より、ランサー様にご連絡をお願いします。

メッセージはこちらから>

1回のメッセージで返信が無い場合でも、お相手の方により個別のご事情や、お気づきになっていない等の場合も考えられますので、お手数をおかけしますが3回はご連絡いただけますようお願いします。

■キャンセルをご希望の場合


取引相手と連絡が付かず、プロジェクトのキャンセルをご希望の場合、連絡催促申請をお願いいたします。

連絡催促申請を行うと、申請日から起算して7日後を連絡期限とする連絡催促をランサーズからランサーに対して実施します。連絡期限を経過してもランサーから連絡がない場合、ご依頼の進行状況によってランサーズで対応を実施し、ランサーに対しマイナス評価が付与されます。

ランサーズの対応につきまして


・仕事完了報告済の計画     : 仮払いがキャンセルされ、ご依頼がキャンセル
・仕事完了報告前の進行中の計画 : 仮払いがキャンセルされ、ご依頼がキャンセル

※連絡期限前に連絡が取れた場合は、連絡催促申請は無効となります。(メッセージ機能とワークスペースでの連絡が対象です)
※連絡期限経過後、サポートで状況を確認した上で処理が行われます。  
解決しましたか? 解決できないときは、ユーザー同士で助け合うクラウドソーシング相談室 または ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。
会員登録する (無料) 会員登録する (無料)