後払い支払い:与信上限額を増額してほしい

増額には弊社所定の審査が必要です。
ご希望の場合はランサーズサポート窓口までご相談ください。

増額申請の流れ


<Step1>
ランサーズサポート窓口にて「ご利用区分」「お問い合わせの種類」を以下のようにお選びいただき、「お問い合わせに移動する」を押してください。

 - ご利用区分:クライアント
 - お問い合わせの種類:支払いについて




<Step2>
お問い合わせフォームに与信上限額増額をご希望の旨ご記入いただき、直近の財務状況がわかる資料を添付の上、送信してください。

※ 与信上限額の増額は直近の財務情報を確認させていただいた上で対応しております。フォームの「添付ファイル」に、売上高が確認できる書類をアップロードいただきますようお願いいたします。
(決算書や法人事業概況説明書など、会社名年度がわかる書類をアップロードしてください。)

※ 過去にお支払い遅滞があった場合、増額ができない場合があります。
※ 前回申請時から財務情報に変更がない場合は、増額できない場合があります。
解決しましたか? 解決できないときは、ユーザー同士で助け合うクラウドソーシング相談室 または ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。