銀行振込:振込したが、仕事依頼に反映されていない

銀行振込でのお支払に関しましては、ランサーズ担当部署でご入金の確認後、仕事依頼に反映させていただいております(即時反映とはなりません)。

お振込後、確認に通常1営業日(土日、祝日除く)のお時間をいただいておりますので、あらかじめご了承ください。

お振込後、1営業日を経過しても入金が反映されない場合

以下のケースが考えられますので、ご確認をお願いいたします。

・ランサーズ上で設定した名義とは異なる名義で振込をした場合
・入金を反映させたい仕事依頼とは異なる依頼番号を入力して振込をした場合
 情報不一致で、入金を仕事依頼へ反映できていない可能性がございます。この場合は、【振込日・振込金額・振込先銀行・振込名義・入金を反映させたい仕事依頼ページのURL】をご記載の上、 サポート までご連絡ください。


・入金を反映させたい仕事依頼の依頼金額とは異なる金額を振り込んだ場合
 依頼金額に対し入金額に過不足がある場合、金額不一致でご入金を仕事依頼等へ反映することができません。

 ・依頼金額より多く振り込んだ場合:【振込日・振込金額・振込先銀行・振込名義・入金を反映させたい仕事依頼ページのURL】をご記載の上、 サポート までご連絡ください。入金を仕事依頼へ反映後、残額は返金いたします。

 ・依頼金額より少なく振り込んだ場合:不足金額をお振込みの上、【振込日・振込金額・振込先銀行・振込名義・入金を反映させたい仕事依頼ページのURL】をご記載の上、 サポート までご連絡ください。※振込手数料はお客様負担となります。


・入金を反映させたい仕事依頼で、支払い方法の選択が未完了の場合
 入金を仕事依頼へ反映させていただくには、振込前に仕事依頼の支払い方法選択画面にて「銀行振込」を選択(仮払い申請)していただく必要があります。

 仮払い申請を行っていない場合は、入金を反映させたい仕事依頼にて仮払い申請手続きを行った上で、【振込日・振込金額・振込先銀行・振込名義・入金を反映させたい仕事依頼ページのURL】を サポート までご連絡ください。※振込後に仮払い申請を行った場合、再度の振込は不要です。

上記のケースに当てはまらない場合・・・

入金状況をお調べしますので、下記の情報をご記載の上で、 サポート までお問い合わせください。

・振込日
・振込金額
・ご自身の振込名義
・振込先の銀行名
・ 入金を反映させたい仕事依頼ページのURL
解決しましたか? 解決できないときは、ユーザー同士で助け合うクラウドソーシング相談室 または ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。
会員登録する (無料) 会員登録する (無料)