不適切な評価をつけられたので、変更して欲しい
不適切な評価や事実と異なる内容の評価をつけられたと感じた場合は、「この評価に返信する」よりコメントをご返信いただくようお願いしております。※依頼終了後14日を過ぎると返信できなくなります。この場合はコメントの文面(全角250字以内)を サポート 宛にお知らせいただきましたら、返信コメントとして掲載できます。
※一部、評価へ返信できない方式があります。
どうしても評価を変更してほしい場合
評価をつけた相手から ランサーズカスタマーサポート 宛にご連絡いただいた場合のみ変更対応を受け付けております。評価をつけた相手にメッセージ等でご連絡いただき、変更依頼を行うようご相談ください。
ランサーズの判断で評価を変更できない理由
ランサーズは、原則としてランサー、クライアント双方のやりとりのみで完了するサービスです。
ランサーズ運営事務局の判断で変更を行ってしまうと、サービスの信頼性が失われると考えております。
何卒ご理解の上、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
解決しましたか?
解決できないときは、ユーザー同士で助け合うクラウドソーシング相談室
または ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。