【自社サービスや業務内容】
介護関係の会社です。
主な環境は以下です。。
GW :googleworkspace
パソコン :windows
ファイルサーバー:qnap
スマホ :Androidとios
タブレット:ipad
を使用中。
【議題や提案して欲しいこと】
社内用承認フローの作成
在庫管理や各種書類作成の簡素化、複数システムの連携等
【依頼を検討していること】
在庫管理アプリの作成
ワークフローシステムの作成(社内用googleサイトからの活用)
制度や行政関係の書類は、システムからの転記や手書きにて作成させる事が多いです。ただ、既存システムから基本情報部分のみの自動転記が出来るようになると非常にラクです。
- 発注したい業種
-
介護・福祉
- 登録日
- 2023年2月13日
- メッセージ返信率
- 61%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (1件) 募集中のみ
在庫管理アプリの開発(appsheet)
- 予算
- ~50,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 4件
会社情報
会社名非公開
- 代表者
- 非公開
- 従業員数
- 10~50人
- 資本金
- 5百万円以上30百万円未満
- 年商
- 100百万円以上500百万円未満
- 住所
- 茨城県
- 事業内容
-
介護保険関係
医療機器販売
- 発注数
- 1件
- 評価
- 満足1件 残念0件
- 発注率
- 100% (1 / 1)