外資系企業で営業事務兼貿易事務をしておりました。臨機応変な対応でサポートいたします。
【職歴】
3.5年、外資系企業の営業事務として従事しておりました。現在は営業会社にて総務、既存顧客に対するサポート業務及び新規獲得案件の業務サポート、総務関連、経理関連のサポートに従事しています。
【アピールポイント】
スケジュール管理や数字の管理を4年ほどしておりますので、自信があります。
また、納期厳守に厳しい環境に身を常に置いておりますので、納期管理能力があることを自負しております。
TOEIC830点取得しており、英語でのメール対応も対応可能です。
週15時間働けます。
【事務以外にできること】
・英語でのメール対応、資料作成
・バナーやチラシ、名刺制作
・LPデザインカンプ制作
・コーディング
・Instagramポスト制作
【使用可能なツール】
・Google:spreadsheet、document、slide
・Outlook Excel、Word、PowerPoint
・Photoshop、Illustrator、canva、figma
・VScode、KINTONE
・Slack、chatwork、teams、
・zoom、Google meet
- 発注したい業種
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商社卸売・小売ファッション・アパレル塾・予備校
- 発注したいカテゴリー
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ホームページ制作・作成Web (ウェブ) デザインHTML・CSSコーディングランディングページ (LP) 制作UIデザイン・設計アプリデザインバナー作成・デザインSNS作成・ソーシャルメディア運用チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン名刺作成・カードデザイン・印刷文書作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし・書き起こし伝票整理画像加工・写真編集・画像素材秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2023年10月18日
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- ---%
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