営業データの集計、整理、分析を主に行なっています
国内外で法人向け営業職を経験しました。Microsoft Excelを使ったデータ集計、分析を20年以上続けてきました。
平日を中心に週3日程度、各4時間程度作業できます。
時間に余裕がありますので作業内容に応じて柔軟に作業時間を調整できます。
営業部門管理職、海外子会社役員として新規顧客開拓、新製品や新商品の立ち上げに携わりました。
オンラインミーティングで作業の打ち合わせに対応できます。
企業での経験を活かして、営業データの入力、分析作業を行います。
Microsoft Excel Expert (Office365)
日商簿記検定2級
初級システムアドミニストレーター
の資格を活かして、企業様のデータ入力、整理、分析をお手伝いします。ご依頼をご検討ください。
- 発注したい業種
-
メーカー商社工業・製造卸売・小売住宅・不動産建築・工務店大学・学校学術・研究官公庁・自治体
- 発注したいカテゴリー
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし・書き起こし調査・分析・統計その他 (タスク・作業)英語翻訳・英文翻訳営業リスト作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2025年6月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます







