満足 (1回リピート)
ご依頼内容が明確で分かりやすく、撮影をある程度自由にお任せ頂けて本当に有り難かったです。当日の担当者様はとても物腰の柔らかい方で、丁寧にご対応頂けました。業務当日までのフォローも手厚く、安心して業務を行えました。
評価コメントへの返信
化粧品のパッケージ撮影を依頼いたしました。
限られた時間の中で、様々なアングルからの撮影をご提案いただき大変助かりました。
きめ細やかな配慮やプロフェッショナルな技術のおかげで、期待以上に素晴らしい写真を撮っていただきました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました!