顧客対応はお任せください!【CS・事務サポート】
【カスタマーサポート・事務サポート】
プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
迅速かつ丁寧、寄り添った傾聴スキルで、
コア業務に集中できる環境をご提供します。
【可能な業務・スキル】
◎カスタマーサポート(メール対応 等)
◎英文メール
◎資料作成(会議資料・プレゼン資料・POP・チラシ・名刺 等)
◎文章作成
◎手配業務
◎データ入力
※SNS運用に関する単発のお仕事も、ご相談ベースで承ります。
※他、お困りの業務についてヒアリングいたします。
【経歴】
◇営業事務 約6年
(資料作成・データ入力・電話応対・メール対応 など)
◇カスタマーサポート 約5年
◇サービス業 約13年
【実績】
CS4件継続中
・顧客問合せ対応(英文チャット)1件
・公式LINE問合せ対応 2件
・ECサイト問合せ対応 1件
顧客管理/データ入力 1件継続中
【使用ツール】
・Word
・Excel
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・PowerPoint
・Notion
・Canva
他
【連絡ツール】
・LINE
・chatwork
・slack
・zoom
・google meet
・discord
他
※ご希望の連絡ツールに対応可能です。
【稼働可能時間】
1日2~3時間
平日:早朝、日中は細切れ、夜間
土日祝:柔軟に対応可能、時間作れます
急な案件も、お気軽にご相談ください。
【連絡可能時間】
基本いつでも。お気軽にご連絡くださいませ。
納期厳守、丁寧なコミュニケーションを意識。
安心して頂けるよう、精進いたします。
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
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