株式会社 東京デザインルーム (tokyodesignroom) | マスコミ・メディア | クラウドソーシング「ランサーズ」

サイトマップ
For 発注者
株式会社 東京デザインルーム

株式会社 東京デザインルーム

  • tokyodesignroom
  • 法人
  • 東京都
  • 認証が完了していないクライアントです

提出
  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
業種
マスコミ・メディア
登録日
2012年03月24日

発注数

1

評価

1.6

発注率

9 %

1 / 11

HP,LP,SNS,Blog,動画,フライヤー,会社案内,名刺などオウンドメディアツール全般の制作をおこなう会社です。

私たちの仕事は「売るためのシカケづくり」です。

商品やサービスを広めたい!会社の知名度を上げたい!そして売上や利益を上げたい!お客様の望みはさまざまです。そんなさまざまな望みを叶えるために、ホームページ、ランディングページ、メルマガ、SNS、動画サイト、会社案内、商品チラシ、名刺、イベント、セミナー・・・とあらゆる方法から最適な方法を選びご提案する、これが私たちの最初の仕事です。そして、ご提案した方法がお客様の望みを叶えるまでお付き合いすることが、私たちの最後の仕事です。

ビジョン

一件でも多くのご要望にお答えするために、限りない規模拡大を目指します!

一件でも多くのご要望にお答えするためには、多くのスタッフとスタッフの育成が必要です。そのためには費用が必要です。さらに、そのためには利益が必要です。多くの利益を得て、雇用を創造し、より多くのお客様のご要望にご対応する。これが、私たちの目指す道です。

フィロソフィ

寄り添うキモチ

お客様の身になって考える。よく聞く言葉ですが、それこそが私たちの仕事に最も大切なことだと考えています。「私たちを御社のSP担当者としてお考えください」そうお客様にはお伝えしています。

倫理観の重要性

軟弱な関係の間には規則が必要です。でも、関係が強固なら規則は不要です。そのために、お互いの倫理観を合致させることが、重要なことだと考えています。

いつも情報収集を

『クリエイティブな習慣』の著者トワイラ・サープは「創造性は習慣である」といっています。私たちは情報収集を習慣にし、創造性を高めて続けることが重要だと考えています。

コンピタンシー

コンピタンシーとは成果を上げる行動特性です。東京デザインルームでは、5つのコンピタンシー(行動特性)をもとに行動しています。

いつも「夢」を意識しょう!

いつも「目的」を意識しよう!

いつも「最速」を意識しよう!

いつも「法令」を意識しよう!

いつも「コスト」を意識しよう!

評価・実績 (5件)

もっと見る
もっと見る

募集中の求人 (0件)

募集中の求人はありません

募集中の仕事 (0件)

現在募集中の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう

会社情報

会社名非公開

代表者
未入力
従業員数
未入力
資本金
未入力
年商
未入力
住所
東京都
事業内容
未入力
発注数
1件
評価
1.6
発注率
9% (1 / 11)