プロジェクト
パッケージ・包装デザイン
2016年10月26日
残念 (1回リピート)
商品詳細が未確定の状態でデザイン依頼をされているようで
素材や印刷方法によっても仕上げ方が変わってくるなどの
ノウハウをまだ理解されていないようでした。
データの扱いや確認、企画設定に不慣れな印象を受けました。
商品や印刷をどこまでわかった上でご依頼されているのか
デザイナーへの配慮をいただきたかったです。
そして『デザインコスト』へのご理解がいただけていないようで
『ランサー』=『とにかく安く良いデザインを』という認識なようで
デザイナー業への評価が低いなと思いました。
せっかくの選抜だったので残念です。