VBAマクロ作成、HP更新、事務職の経験があります
IT系企業にて5年ほど務めたのち、結婚・引越しを機に転職し、事務職をのべ8年経験しています。
この度、子育て中の自分にとってより良い働き方を開拓するべくこちらに登録いたしました。
コツコツと物事を進めることが得意です。
▼職歴
・2010年~2015年
SEとして、IT系企業にて教育システムの運用・保守業務、e-ラーニングコンテンツ作成、レポート作成に従事
・2017年~現在
大学研究室の秘書として、会計管理、旅費管理、スケジュール管理、HP更新、各種申請・報告などに従事
▼可能な業務/スキル
・Excel(VBA含む)
・Word
・PowerPoint
・HTML(WordPress、CSS、簡単なJavaScriptを含む)
・Google スプレッドシート(簡単なGoogle Apps Scriptを含む)
・Google フォーム(アンケート作成等)
・動画編集
▼資格
・応用情報技術者
・英検2級
・簿記3級
▼活動時間/連絡について
平日9:00~14:00の5時間程度
業務の連絡は常時対応しております。
できる限り素早い返信を心がけておりますが、
急ぎの仕事が入っている場合などはお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼趣味
・キャンプ
・フルート
・ジョギング
お客様のニーズにお答えします。ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします。
- 発注したい業種
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IT・通信・インターネット保育園・幼稚園大学・学校学術・研究
- 発注したいカテゴリー
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Excelマクロ作成・VBA開発Webサイト更新・保守マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし・書き起こしメール・フォーム送信代行秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2024年7月3日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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