最終ログイン: 30日前以上
発注数
2件
評価
1 件
発注率
100 %
2 / 2
継続ランサー
--- 人
ご依頼内容が的確で分かりやすかったです。 また、ご質問にもすぐに返信をいただき、スムーズに作業を進める事が出来ました。
評価コメントへの返信
こちらこそ、小まめにご質問くださりありがとうございました。 また、迅速且つ完璧に仕上げてくださり助かりました。今後もご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
面談まではスムーズでしたがその後3日ほど連絡が取れなかったため。
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。 途中でこちらの都合によりInstagram施策自体の方針変更があり、連絡が遅れてしまったことをお詫びいたします。 また、作業に着手いただく前の段階でしたが、発注者としての責任として報酬はお支払いさせていただきました。 ご対応いただいたことには感謝しております。 今後の依頼では丁寧に対応していけるよう努めてまいります。