一目で認知できる「見やすくわかりやすい」画像を作ります。
たくさんの中から見ていただきありがとうございます。
傾聴、共感、受容が得意な、ツシマと申します。
介護士、事務、販売、文字起こし、Webサイト修正などを経験しました。
現在は、Web画像制作を主として業務に従事しております。
多職種の経験があるからこそ、それらの引き出しをデザインに加え、
見やすくわかりやすい画像を理念として制作しております。
【 私について、考え方、得意なこと、経歴等お伝えします 】
・普段はWebバナー広告を中心に制作しております。
さまざまな業種のお客様との出会いを求め、ココナラでも活動を開始いたしました。
・かっこよくても伝わらなければ意味がない
介護職として高齢者介護を中心に長く現場にいたため、
年配者の立場で物事を考えることが多いです。
時代が進みモダンで魅力的なデザインは増えましたが、世のデザインは年配者から見ると
非常にわかりにくいものも多いと強く感じます。まずは伝えるために
「見やすくわかりやすい」画像であることが前提と考えています。
・「見やすくわかりやすい」を制作理念としていますので、
わたくしの屋号もアルファベットを使わないことにより
一目で読んでいただける「わかりやすい」名前に設定しています。
・収納を考え、実践することが大好きです。
バナー、ランディングページ、などWeb上の情報はすべて収納と同じだと考えています。
収納はまず必要・不必要を分け、使用頻度の高いものは取り出しやすい位置へ置き、
整列しラベリング。見た目の美しさと使いやすさをベースに収納していくことが
基本となります。
Webデザインも同じく限られたスペースに必要な情報を置き、
一番伝えたい情報を一番見やすい位置へ、そこからさらに装飾し、
伝えたい人へ届くよう工夫することが大切です。
・タイピングを得意としており、文字起こしの業務をしております。
主に特に手書きなどのアナログデータの文字起こしを得意としています。
・現在、ケアマネージャーの勉強中です。
・自治体の地域学校協働活動に参加しています。
・高齢者施設でレクリエーションのボランティアをしております。
・DIYが趣味です。近々では9月にPCデスクを作りました。広くて快適です^-^
・お問い合わせいただいてから、6時間以内にはお返事できるよう努力いたします。
誠心誠意、対応いたしますので、どうぞお気軽にご連絡ください。
- 発注したい業種
-
介護・福祉
- 発注したいカテゴリー
-
記事作成・ブログ記事・体験談ポスティング・DM・発送作業レビュー・口コミ (クチコミ)データ収集・入力・リスト作成動画サムネイル作成バナー作成・デザインチケット代行・出品代行・予約代行モニター・アンケート・質問アイコン作成・ボタンデザインSNSサムネイル・画像作成テープ起こし・文字起こし・書き起こしLINEリッチメニュー作成封入作業その他サムネイル作成データ閲覧・検索・登録ランサーズサムネイル作成シール貼りテキスト入力・タイピング・キーパンチ
- 登録日
- 2014年7月29日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます