素晴らしいクライアント様です。
常に開発者の意見を尊重してくださり、要件も明確に整理してくださったおかげで、作業を円滑に進めることができました。
今回は本当にありがとうございました。
本案件については、最後まで責任を持って完璧に完成させます。
今後も引き続きご一緒させていただきたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
評価コメントへの返信
ありがとうございます。急ぎで納品作業をしたので評価コメントができておらずすみません。本件、認識のすれ違いが多かった気がします。「納品手続きを進めたい」ではなく「28日までに支払い完了作業をしほしい」と直接的に言っていただける齟齬が生じないので助かります。本件、制作物の納品がまだですので作業完了までよろしくお願いいたします。
やり取りと作業内容はとても丁寧だと思います。今後ともよろしくお願い致します。