最終ログイン: 2日前
発注数
29件
評価
29 件
4 件
発注率
76 %
29 / 38
継続ランサー
5 人
研修担当者は気分のムラが多く、一方的に膨大な量の情報を伝えてきたり、不機嫌な態度をとり、予定の業務時間を満たさずに切り上げたりした上、契約期間の満了前に即日で業務を打ち切るという規約違反行為をされたため、事務局に通報しました。 「人がみんなやめていってしまう」とお悩みだったので、「あなたの機嫌を取らなければならないのが辛い」とフィードバックしたところ、オンライン上で誹謗中傷行為をされました。 撤回を求めるも応じていただけないため、現在、訴訟を含む法的手段での名誉回復を準備しているところです。
丁寧に対応して下さり、スムーズに業務が進められました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
コメントはありません
途中終了で申し訳ございません。 丁寧にご指導いただき、ありがとうございました。
丁寧にありがとうございます。
この度は本当にありがとうございました。 お仕事の進め方を丁寧に教えていただき、とても勉強になりました。 予定よりお時間をいただいてしまいご迷惑をおかけしましたが、温かくご対応いただき感謝しています。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
契約取り消しになりましたが、大変ご親切かつご丁寧に対応いただきました。 ありがとうございました。
契約取り消しになりましたが、大変ご丁寧に対応いただきました。 ありがとうございました。
評価コメントへの返信
事前すり合わせがお互いに不足していたと感じます。 最後まで誠実に対応いただき誠にありがとうございました。
とても丁寧にご対応いただきました。業務にまつわる書類がわかりやすく且つきちんと整理されていたので、とても働きやすかったです。