最終ログイン: 30日前以上
発注数
9件
評価
8 件
1 件
発注率
75 %
9 / 12
継続ランサー
1 人
高圧的で、簡単な内容でも自分が理解できないことはすべて当方のミスであるかのような振る舞いでした。結果、必要以上のサポートが必要になり、かなり時間を取られてしまいました。二度とご一緒したくないクライアントさんです。
評価コメントへの返信
何度も何度も同じ指摘をしているのに、そのたびにはぐらかしましたね。サポートが必要以上になったかどうかは、依頼の経緯を振り返ってください。ご自身で必要以上のサポートが必要になったとお感じであれば、それは仕事が不完全であったことをご自身で認めれたのと同じです。まず、ご自身の知識不足と案件をよく吟味しない態度を反省されたらいかがでしょうか。
この度は、ご依頼くださりまして誠にありがとうございます。迅速にご連絡を頂けましたので円滑に進める事が出来ました。
本当にありがとうございます!
この度はご発注いただきありがとうございました。レスポンスも早くとてもスムーズに作業を進めることができました。また何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度はご依頼頂きありがとうございました。 私の誤解によりご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、根気強く最後までお付き合い頂き感謝致します。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
このたびは有り難うございました。 ロゴデザインから名刺まで1つでも多く御社に関われた事に感謝しております。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
この度は有り難うございました。 納品時もスムーズにご対応いただき、とても良いお仕事を させていただきました。
熱意を持った素晴らしいクライアントさまでした。 こちらの提案を吟味していただき相談する中でよいものを作っていこうという コミュニケーションが的確にとられ非常に仕事のしやすい環境を作っていただきました。ぜひ何かの機会がありましたら、ご依頼いただけたら幸いです。
この度は、お選びくださりありがとうございました。丁寧なご対応をいただき、制作もスムーズに進みました。事業のご発展を、お祈りいたします。
この度は採用していただきありがとうございます。 貴社のご発展を心よりお祈り申し上げます。