13年間の接客・店長経験、5年の事務受付業務経験
初めまして、熊本と申します。プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
以下のスキルを活かし、クライアント様の目標達成に貢献いたします。
【経歴】
・接客業 13年
└ 店長として店舗運営・スタッフ管理を経験
└ 人事採用、面接対応
└ 従業員のシフト作成・時間管理
└ 備品の受発注・在庫管理 など
・事務・受付業務 約5年
└ 電話・来客対応
└ 書類作成・データ入力
└ 簡単な庶務業務 など
・現在は退職しフリーランスとして在宅ワークにて稼働中
【スキルについて】
・WEB、SNSマーケティング力
・Instagramの運用全般(コンセプト設計、ハッシュタグ選定、キャプション作成、競合分析など)
・コンテンツ制作(コンセプトや世界観に合ったフィード投稿・リール動画の制作)
・その他(コメント返信やDM返信などのコミュニケーション・リポストなど)
・事務/サポート業務(簡単な書類作成・データ入力、スケジュール管理など)
【対応可能時間について】
平日:5時間程度(基本的には9時から15時の間)
土日祝日:2〜3時間程度
月約100時間ほど稼働が可能でございます。
※チャットでのやりとりは基本的にいつでも可能でございます。
正確かつスピーディーに仕事を進めてまいります。
ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また、ご要望に合わせて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。
- 発注したい業種
-
ファッション・アパレル家具・インテリア住宅・不動産美容室・サロン資格・習い事
- 発注したいカテゴリー
-
Web (ウェブ) デザイン動画サムネイル作成SNSサムネイル・画像作成データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けYouTube動画編集・加工ショート動画編集・短尺動画制作画像加工・写真編集・画像素材秘書・オンラインアシスタント
- 登録日
- 2025年12月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます







