見えない背景までがコピーライティング
見ていただきありがとうございます
私は
コピーライティングを主に仕事にしています
月最低でも500個は物や情報コンテンツを成約まで導いています
ランサーズを見ていて
キャッチコピーやネーミングは
ほとんど伝えることが足りていないものが
採用されていて
結果集客につながっていないものがよく見受けられます
失敗する例として
ネーミング依頼者がこの名前さいこう!と思っても
実際に、そのサービスを提供される側が見向きもしないキャッチコピーを採用してることです
もちろん原因はあります。
原因は、、、、、
私が採用されたときのみ、話します
たぶんこの先、このことを意識すれば今までよりもはるかに集客力も利益も
何よりあなたに足りないスキルも教えます。
お金はもうかればたくさん税金を納めますが
スキルは取られません一生の財産です。
セールスレターを書きながらも
半分コンサルティング要素もお伝えすると思います。
私はコンサルタントの場合最低100万は頂いていますが
ランサーズではコピーライターとして登録しています
一商品につきすべての経費をさっぴいた後の純利益から報酬をいただければいいです
もちろん
響きだけとかそんな薄っぺらいネーミングが欲しければ
ほかの方から採用してください
お客さんを反応させられず売れないで
あなたに採用されるだけのゴミコピーが私のゴールではありません
お客さんに反応させれて
あなたにお客さん心理やその見えないもっと後ろの背景を理解してもらって
あなたに採用してもらえるコピー(ネーミング)をあなたに渡すのが私の仕事です。
そして
輸入販売代行や、
企業が日本国内で探してほしい部品のリサーチなどもやっています
プラス、物流コンサルティングもやっています
例
個人事業主の方の案件
某人気品薄ペット用品 1つ4000円(半年待ち商品)
私が仕入れ代行↓
同一商品 1つ650円(2週間待ちで納品可能)
例
企業様の依頼案件
重機アタッチメント 日本国内120万 リビルト品(中古)
私が代行仕入れ↓
海外から同一部品 50万(しかも新品)
例
企業様の依頼案件
車両、重機用 最高級エンジンオイル(某社) 20リットル缶14000円
私が代行仕入れ↓
同一エンジンオイル 20リットル缶4500円
依頼してきた企業さんがWinになって
その対価をもらって私もWinで、どちらにもWinになります
- 発注したい業種
-
卸売・小売リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク
- 登録日
- 2019年9月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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実績・評価
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