Hiro@Unityゲームエンジニア

Hiro@Unityゲームエンジニア

  • hiro_unity_tech
  • 個人
  • 認証が完了していないクライアントです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
フォロー

発注数

0

評価

0

0

発注率

--- %

0 / 0

継続ランサー

---

大手ゲーム会社でUnityのゲームエンジニアをしております!

Unity・C#歴8年目のHiroです。
新卒でゲーム業界に入社し、現在は大手ゲーム会社にてUnityゲームエンジニアをしております。

学生時代から複数のゲーム会社にて短期インターンシップを経験し、大学3年の終わりから前職のゲーム会社にて長期インターンを開始し、そのまま新卒入社した経験があります。
また、一時期インターン生の採用面接を担当した経験があります。

そのため、学生の方にはインターンシップ応募に当たっての面接・書類対策のアドバイスを行うことも可能です!

また、業務ではアウトゲーム全般の開発から開始し、バトルのアクションシステムの実装や演出まで幅広い経験があります。
特にアクションゲームの開発経験が長いので、ゲーム開発に興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

また、副業として非ゲーム領域でのUnityを使用した開発を募集しておりますので、リモートで副業として空き時間に開発させて頂ける法人様がいらっしゃいましたらお気軽にご相談頂ければと思います。

◆可能な業務/スキル
・Unityを使用したアウトゲーム開発(UI・API繋ぎこみ)
 - uGUIを使用したUI開発
 - サーバのAPIの繋ぎこみ
・Unityを使用したアプリ開発
 - 非ゲーム領域でのアプリ開発全般
・Unityを使用したゲーム開発に関するアドバイス・コードレビュー・設計相談
 - 全体の設計
 - 業務レベルのコーディングにするためのアドバイス
 - アクションゲームの設計共有

◆実績例
・Unityを使用したスマートフォン向けゲーム開発(アウトゲーム)累計2年
・Unityを使用したスマートフォン向けゲーム開発(インゲーム)累計6年




発注したい業種
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
発注したいカテゴリー
ゲーム制作・開発
Windowsアプリケーション開発
iPhoneアプリ・iPadアプリ開発
iPhoneゲーム開発
Androidゲーム開発
システム管理・保守・運用
サーバー管理・保守
テスト・デバック・検証・品質評価
Webサイト更新・保守
記事作成・ブログ記事・体験談
登録日
2025年1月9日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知

実績・評価

実績・評価はまだありません

実績・評価があると、ここに表示されます

最近の仕事 (0件) 募集中のみ

最近の仕事はありません

今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう

ログインしてフォロー

ランサーズチェック

業務上の対応について

注文書などの書面を用意できますか?
未回答
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
未回答
システムやWeb制作の仕事を依頼する際、RFP (提案依頼書) や仕様書を用意できますか?
未回答

制度や権利の理解について

下請け法の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
源泉徴収の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
著作権などの知的財産権について理解していますか?
未回答
ランサーズの 利用規約依頼ガイドライン を理解していますか?
未回答

同じ業種のクライアント

もっと見る

同じ業種の導入事例

もっと見る