コンペ
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
2012年3月13日
この度は、ご検討頂き、誠にありがとうございました!
メッセージのやり取りもレスポンスよく頂き、「作ってる」感が非常にあり、とても安心しながら伸び伸び作業ができました。
作業の一体感を非常に感じるクライアント様でした。
機会がございましたら、是非また作業をさせて頂きたいです。
この度は本当にありがとうございました。
評価コメントへの返信
こちらもとても安心しながら要望を出していました。
ご丁寧な対応で、気持ちよく依頼ができたことに感謝致します。
完成デザインも文句なし!
招待に応えてくださったことも大変ありがたかったです。
こちらこそまた宜しくお願い致します。