「気に入ったアイテムは、ずっと使えるホンモノが欲しい」
「高級素材だからって、シックなものばかりではなくカワイイアイテムも欲しい」
そんな想いで私たちが展開するのは、企画からデザイン、海外での素材買付け、マーケティングや販売まで全て自社で手がけるDtoCブランド。ジュエリーや小物、アパレルなど、多彩なファッションアイテムをラインナップし、Webショップと直営店の両軸で展開しています。
また一貫体制を活かして、お客様の声をいち早くキャッチアップ。そしてスタッフみんながユーザー目線でアイデアを出しあうことで、ユーザーが「こんなアイテムが欲しかった!」と思えるブランドづくりを続けています。
◆今期は、よりシームレスなブランド体験をお届けするためにオンライン・オフラインともにサービスを強化。
例えば、オンラインでは、オンラインコンシェルジュ、AR、LIVEコマース、動画配信などブランドをより知っていただき、楽しみながら不自由なくお買い物いただくことを目標にしています。
オンラインと店舗、いつでもどこでもより多くの方へ楽しんでいただきたい、ときめいていただきたい。
そんな思いから、スタッフ一丸となって働いています。
【展開ブランド】
◎Bizoux(ビズー)
コンセプトは、「一生大切にできる、最愛の一本を」。バイヤーが世界中で厳選して買付けた天然石を使い、ジュエリーを展開しています。
◎AETHER(エーテル)
「最高の素材」と「手仕事」にこだわる雑貨ブランドです。イタリア製の本革素材を使いながら、オシャレを楽しみたい女性のための色づかいやデザインを取り入れています。
◎GEM EDEN BY BIZOUX (ジェムエデン)
Bizouxから姉妹ブランドが誕生しました。"もっと自由にもっと気軽に"宝石でおしゃれを楽しむ女性のためのジュエリーブランドです。
◆実店舗も拡大中!
実は、日本でまだインターネットが普及し始めたばかりの20年近く前に、ECショップからスタートした当社。さらに、2012年には自社ブランドの実店舗を自由が丘にオープンし、現在では約10店舗へと拡大。ECショップとのシナジーで事業はさらに成長しています。直営ショップの全国展開も本格的に進めており、私たちの“こだわりブランド”をもっとたくさんの人に届けていきます!
- 発注したい業種
-
ファッション・アパレル
- 登録日
- 2021年9月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (3件) 募集中のみ
- 予算
- ~100,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 4件
- 予算
- ~200,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 35件
- 予算
- ~200,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 4件
会社情報

会社名非公開
- 代表者
- 土屋成範
- 従業員数
- 50~100人
- 資本金
- 未入力
- 年商
- 未入力
- 住所
- 東京都中央区日本橋本町3-3-6 ワカ末ビル4F
- 事業内容
- 未入力
- 発注数
- 0件
- 評価
- 満足0件 残念3件
- 発注率
- 0% (0 / 3)