経理事務に強いオンラインアシスタント
ご覧いただきありがとうございます。
簡単ではありますが、"わたし"について書いてみました。
下記の内容をご参照ください。
【実績】
・2012年〜約7年 税理士法人に勤務
年間に法人15件、個人30件超を担当し、毎月の監査や決算書類の作成などを行ってきました。
〜出産・育児のため休業後〜
・2020年〜現在 経営コンサルティング会社 リモートワーク
主に事業再構築補助金や小規模事業者持続化補助金などの事業計画書作成やバックオフィス業務を担当
【資格】
・FP2級
・日商簿記検定2級
【可能な業務】
・書類作成(Word、Excel、PowerPoint )
・帳簿、見積書、請求書など経理・記帳代行
・リサーチ業務
・動画や音声からの議事録作成、文字起こし
PCの初期設定から会計ソフトの導入、お客様への導入までの作業経験もあります。
使ったことのない会計ソフトやPCアプリなども自分で調べてものにしていく力はあると自負しております。
【時間の目安】
平日日中9時から16時の間に作業いたします。
連絡は出来る限り素早い対応を心掛けております。
どうぞよろしくお願い致します。
- 発注したい業種
-
店舗(飲食店・居酒屋など)リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)官公庁・自治体
- 発注したいカテゴリー
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SNS作成・ソーシャルメディア運用ネーミング・名前募集記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし・書き起こし封入作業シール貼り伝票整理市場調査・マーケットリサーチ秘書・アシスタントカスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・ビジネス会計パワーポイント作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティングコールセンター管理・運営
- 登録日
- 2019年9月28日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
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実績・評価
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- 予算
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- 提案数
- 7件
- 予算
- ~5,000円
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- 提案数
- 4件