残念
今回、評価を残念にて訂正させていただきました。
本番環境へ正式アプロード時に動作確認もWin,Mac共各ブラウザに正常に動作確認を行い、クライアント側からログイン後ダッシュボードが表示されないから操作している動画を見て頂きたいとの連絡があり、弊社側エンジニアとともに確認させていただくと、弊社側から事前に伝えていたログインURLではなく、サイト・リニューアル以前の異なるログインURL(おそらくブラウザにブックマークされていらログインではないか)からログインを試みておられたため、結果として弊社側から連絡させていただいたログインの手順を確認しないまま誤認されておられるようでした。
(現在は弊社指定のログインURLよりログインされているため、現在は通常通りブログを更新されておられるようです)
問題はその際に電話でのやりとりで、いきなり「謝れよ!」との恫喝があり、その後メッセージでのやりとりの対応では、「頭大丈ですか?」(誹謗中傷に該当するため意図しての脱字と想定される)とメッセージしてくるなど
コミュニケーション上の言動に稚拙さがあり、敢えてこの度、苦言を呈し、今後是正いただきたい点として、今回残念とさせていただきました。