テレアポからダイレクトマーケティングまで!プロセスマネジメントの手法でインサイドセールスをサポート
【発注相談について】
2025年6月はすでに案件一杯となっており新規案件の対応が難しいため、
ご相談希望の方は7月以降の開始時期でご検討ください。
(クライアントの皆さまいつもありがとうございます!)
★2022 ランサーランキング 時間報酬 稼働時間部門 TOP100
★2021 ランサーランキング 時間報酬 稼働時間部門 TOP100
★2020 ランサーランキング 時間報酬 稼働時間部門 TOP100
インサイドセールス歴15年。インサイドセールスコンサルティングを得意としています。
2019年からは、ランサーズ社のインサイドセールス業務もサポートしています。
〈インサイドセールスとは?〉
見込み顧客に対して非対面で行う営業活動のこと。
メール、電話(テレアポ含む)、オンライン面談など様々な手法で営業活動を行います。
▼ 引受可能業務
・インサイドセールスコンサル
・営業に関するご相談全般
特に、目標にいたるまでの行動を分析・管理し成果を最大化するプロセスマネジメントの手法を用いたインサイドセールスを得意としています。マーケティングやフィールドセールスと連携して成果の最大化を目指します。
▼ こんな方にはコンサルがおすすめ
・新規開拓したいが右も左もわからない
・闇雲に工数を重ねる営業をやめたい など
▼ スキル/経験
・インサイドセールス、フィールドセールス全般
・テレアポノウハウ開発、社内標準化
・人材採用、セールスチームマネジメント
WEB・IT系ベンチャーで店舗向けWEB広告・顧客管理アプリの新規開拓営業を担当。アポ率社内比13倍。年間MVPなど受賞多数。インサイドセールス統括、フィールドセールスサブマネージャーを経て2015年独立。これまで1000社以上の集客・インサイドセールス・テレアポ代行、コンサル業務を行う。
▼ 実績
・新卒採用コンサル、ヘアサロン商材などのテレアポ
・テレアポ代行会社、建築関連、自動車、オンライン医療サービスなどのインサイドセールスおよびコンサル
・ソフトウェア販売会社のセールスチームマネジメント 他多数
- 発注したい業種
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IT・通信・インターネットコンサルティング・シンクタンク
- 発注したいカテゴリー
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営業・テレアポ代行営業コンサルティングカスタマーサポート・メールサポートその他専門コンサルティング営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 登録日
- 2016年8月23日
- メッセージ返信率
- 80%
- メッセージ通知
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