立浪 豪

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継続ランサー

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UE、Unityの両経験があり、C#、C++に精通、サウンドクリエイターとしての技量もあります。

中学 2 年生から FPS ゲーム「Call of Duty」シリーズの Mod を自身の目で見て以来、独学
で大学生頃まで CoD シリーズのスクリプト開発を C++で開発していました。途中 PS3 システ
ムのリモート操作が可能なソフトウェアなど、Visual C#で Windows form アプリケーション
の開発もしていました。UI の構成、デザイニング、アニメーション制作の基礎も固めている
ため、ゲームには欠かせないオプション画面などの UI 構築も得意です。

会社に勤めての正式な作業ではないですが、学生時代から見て長期に渡るプログラミングへ
の従事に強みがあり、学生時代の個人事業では自身の製品を海外フォーラムにて集客、同じ
デベロッパーへの商談やレクチャーなど、要件定義~マーケティングまでの全工程をアジャ
イル開発にて熟していました。
その頃に作成したスクリプトは海外フォーラムを通じて外人とやり取りしていたこともあ
り、他人に見やすい可読性重視、他人が調整しやすい汎用性重視のコーディング力を付ける
ことができました。

新規技術、作業への理解力と習得力にも自身があり、業務で初めて Unity を使用した際に
もそのプロジェクトでは 2 週間以内に基本機能、操作方法をマスターしました。現職でも入
社後の研究期間では Unreal Engine の知識がまだ乏しい中でコンパクトゲームを 3 ヵ月以内
に作成しきるなどの吸収力も強みの 1 つです。

学生時代の自作スクリプトの開発途中でよく思い通りにいかない挙動を起こすことが多々あ
ったことから、不具合の調査、修正については素早い対応ができます。前職でもコンシュー
マゲームの移植を主としている会社だったため、Switch や PS4、PS5 上での移植に関わる不
具合対応を数多くこなしてきました。実機 API に関する処理についてもある程度知見を蓄え
ました。

趣味で作曲を行っていて、サウンドクリエイターの作業も一部担うことができます。現職
では PG と並行してサウンド班のインタラクティブミュージックや BGM 関連の作成も担当させ
ていただいております。

発注したい業種
IT・通信・インターネット
ゲーム・アニメ・玩具
発注したいカテゴリー
ソフトウェア・業務システム開発
ゲーム制作・開発
Windowsアプリケーション開発
iPhoneアプリ・iPadアプリ開発
iPhoneゲーム開発
Androidゲーム開発
作曲・音源作成・効果音制作
登録日
2023年8月15日
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