制作の流れとして「1週間以上ご連絡がない場合は正式納品」とお伝えしておりましたが、ご連絡がない場合が複数回ございました。
ページ構成なども曖昧な状況が続いたため、継続は難しいと感じキャンセルの判断に至りました。
制作途中でありということもありましたので、今回は正式納品ではなく、キャンセルという形を取らせていただきました。申し訳ございません。
評価コメントへの返信
スライドの「1週間連絡なし=正式納品」という文言は、あくまで完成後の検収フェーズに適用される内容であり、制作途中の状態に当てはめてキャンセル理由にするのは本来の趣旨と違います
正式納品=制作物が完成して提出された状態で、依頼者が検収するか1週間経過すると自動承認される仕組みで「途中段階で連絡が空いたから納品扱い」ではなく、最終納品後に検収が放置された場合の安全措置です
連絡して欲しいならリマインドもできましたし、ページ構成が不明なら質問すればいいだけです
勝手にこちらの落ち度にされるのは意味不明です