ダイレクト出版が実際に使っている手法のセールスレターを欲しい人はいませんか?
ご覧いただきありがとうございます。
秋山絢哉と申します。
ダイレクト出版の講義を受けてセールスコピーライティングを学びました。
ダイレクト出版が年間10億円をかけてテストを繰り返し、練り上げられた手法であなたの商品・サービスのセールスライティングを書き上げます。
反応が確認済みのスワイプファイル、読者に響く型を元にライティングしていくので高い成約率を期待できます。
私は以下の点を踏まえ記事を書いていきます。
・ターゲットのベネフィットをリサーチしてライティングします。
・ターゲットの意識レベルを意識します。
・商品、サービスのUSPや強みを意識して差別化を意識します。
・脳が反応する仕組みを使って読者の読まない壁を突破するキャッチコピーを書きます。
・QUESTフォーミュラに沿ってセールスライティングを書きます。
・PREP法を元に記事を書いていきます。
・検索意図をくみ取って記事を書きます。
・なるべくわかりやすい表現を使います。
・読み手を意識した言葉使いを心がけます。
・改行を効果的に使い、読みやすくまとめます。
追伸:商品やサービス、見込み客についてヒアリングさせていただければ
より響くコピーが書けると思います。
お気軽にお問い合わせください。
- 発注したい業種
-
卸売・小売
- 発注したいカテゴリー
-
セールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談ビジネス・セールスレター・スピーチ
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- 2017年8月10日
- メッセージ返信率
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