丁寧にヒアリングを行い、事業のお悩みや課題をLINE公式やLステップで解決します!
企業アカウント運用の実績を活かし、
LINEを使った課題解決のご提案をいたします!
☑︎ 事業のイメージに合わせたリッチメニューの作成
☑︎ 課題に合わせたリッチメニューの作り込み
☑︎ クーポンやショップカードの活用
☑︎ 自動応答を活用した問い合わせ自動化のご提案
☑︎ Lステップなど拡張機能のご提案も可能
ご状況を丁寧にヒアリングし、
お客様に情報を届けコミュニケーションを取れるツールとして
今最も有効なLINEの活用方法をご提案いたします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼運用実績
大手一部上場メーカーのSNS運用担当(LINE・Instagram・Twitter・自社アプリ)
▼構築実績
美容院・整体院などの実店舗(予約ツールとの連携)
オンラインショップ
オンラインサロンやサービスの販売事業
:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また、ECサイトの運用経験や、企業SNSの運用経験を活かし、
各ツールを紐付け、集客から収益化まで幅広くご提案いたします。
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネットコンサルティング・シンクタンク
- 発注したいカテゴリー
-
ホームページ制作・作成HTML・CSSコーディングSNSアカウント運用・設定SNS作成・ソーシャルメディア運用
- 登録日
- 2021年7月31日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知