はじめまして。
事務サポート・秘書業務を中心に、オンラインでの業務サポートを行っております。
これまでの経歴として、オンラインアシスタントとしてのバックオフィス業務全般、セミナー運営のサポート(参加者対応・資料準備・当日の進行補助)、採用業務(応募者管理・面接対応)、経理業務(請求書作成・入出金管理)など、幅広い業務に携わってまいりました。
主に扱ってきたツールは、Googleスプレッドシートやドキュメント、Chatworkなどで、リモート環境でのチーム連携やタスク管理にも柔軟に対応可能です。
迅速かつ正確な対応、細やかな気配り、守秘義務の徹底を心がけており、
「安心して任せられるサポート」を大切にしています。
クライアント様の業務がよりスムーズに進むよう、誠意をもって取り組んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
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- 2021年1月23日
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