最終ログイン: 30日前以上
発注数
12件
評価
12 件
0 件
発注率
63 %
12 / 19
継続ランサー
1 人
キャンセルのため
コメントはありません
デザインご指名いただきましてありがとうございました。 おしゃれなお店の販促物でしたので、こちらもやりがいがありました。 また機会がありましたら、参加させていただきます。 よろしくお願いいたします。
今回は選んで頂き、誠にありがとうございました。 説明が分かりやすかったので、イメージがつかみやすかったです。 迅速にご対応頂き、お取り引きも安心して行うことができました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
たくさんの中から今回は選んで頂きありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。 対応も丁寧でよかったです。
こちらこそ評価遅くなりまして申し訳ございません。この度はご縁を頂きましてありがとうございました。大変丁寧な対応と配慮を頂き、安心してデザインをすることができました。今後お力になれることがございましたら、何卒よろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。
何度も確認、検討をしていただきまして、本当にたくさんの時間とご迷惑をおかけしました。2310様には、ご自身のロゴイメージを的確かつ迅速に対応していただき、特に修正内容等のご要望をいただく際もとてもわかりやすく、今後の私自身のデザインも含め本当に勉強となりました。。また何かのかたちで株式会社247様とつながりが持てれば嬉しく思います。本当にお世話になり、ありがとうございました。
今回も、とても作業しやすい状況で説明もわかりやすく 安心して作業に取り組むことができました。 感謝しております。 また御縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
話が早く、指示は具体的で、作業に対する対応も支払い処理も迅速です。
この度は選んでいただきありがとうございました。 頂いたデータで一部わかりにくいものもございましたが、納期を柔軟に対応していただき大変ありがたかったです。 丁寧な対応で信頼のおける方です。