【新開発】美容液のキャッチコピー大募集(ネーミングも別途募集中)に対する提案 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 172件 (41-80件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

あなた本来の美しさを、実感してください。

御社の新商品のキャッチコピーをご提案させていただきます。 『あなた本来の美しさを、実感してください。』 オールインワン美容液で効果をすぐに実感してみたい人を対象ということで、 ターゲットに響くワードを前提に作...
neopon
ヨコタヒデオ 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

生命(いのち)がつくった、やさしい保湿。

御社の美容液のキャッチコピーをご提案いたします。 『生命(いのち)がつくった、やさしい保湿。』です。 無添加で、食品由来の成分より作られているということなので、 食べる物すべてに命があることを考え、命が優しく...
neopon
ヨコタヒデオ 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

ナチュラル100%!体がほほ笑む毎日しっとりもちぷる肌!!

天然成分100%という最も強調すべき項目を前面に押し出すことでインパクトをだし また、御社の製品で潤う肌、美しくなった自分をみて笑顔になるだけではなく体全体がほほ笑むという表現でキャッチコピーを考えさせていただき...
spicy_mt
spicy_mt 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

自然がはぐくんだやさしいベール

三度目の提案をさせていただきます。
kazeneko
kazeneko 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

自然から生まれた魔法のベール

二度目の提案をさせていただきます。 美容液を素肌をおおうベールのようなイメージで考えてみました。
kazeneko
kazeneko 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

素肌に自然のひとしずく

kazenekoと申します。美容液のキャッチコピーの提案をさせていただきます。 ご検討、よろしくお願いいたします。
kazeneko
kazeneko 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

無添加だからエイジフリー。全ての肌に微笑みを。

よろしくお願いいたします。無添加製品の最大にして唯一の特徴、口にできる程の安全性が証明しているように、とにかく安全である事。使用して頂く対象者に制限がない、というのを「エイジフリー(年齢に制限なし)」と表現してみま...
ken-cq
ein 実績 5 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

もちぷるん。ナチュラル宣言

こんにちは、はじめまして。 「もちぷるん。ナチュラル宣言」を提案させて頂きます。 ”もちぷるん”には、もちもちプルプルの意味と、勿論プルプルの2つの意味を含ませました。 女性は「ぷるぷるの肌に戻りたい・保ちた...
huru_ahiru
huru_ahiru 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

毎日使うものだから、お肌に究極のやさしさを

『毎日使うものだから、お肌に究極のやさしさを』をご提案させて頂きます。 「毎日使って安心できる体によい美容液であること」を表現しました。 ご検討ください。
azuma_ya
azuma_ya 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

毎日安心して使える品質と効果

『毎日安心して使える品質と効果』をご提案させて頂きます。 「安全で品質が良いこと」「高い効果が得られること」を表現しました。 ご検討ください。
azuma_ya
azuma_ya 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

ツヤプリ実感まで、1STEP。

オールインワンであることと、 お肌に効果があるという2つの特長を訴求した案です。
soyo
soyo 実績 18 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

肌が飲むサプリ

肌に天然成分がしみ込むイメージを表現しました。 また「肌が飲むサプリ」とすることで、 「食べられる天然成分100%の安心感」と 「サプリメント会社が作った美容液」の両方を伝えられます。
soyo
soyo 実績 18 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

食べられる美容液 〜天然成分100%のオールインワンタイプ〜

キャッチコピー:食べられる美容液 サブキャッチ:天然成分100%のオールインワンタイプ 意図:天然成分100%、ケミカルフリーの安心感を表現しました。
mugix
mugix 実績 301 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

素顔の栄養、足りてますか?

ご提案いたします。 「栄養」というとつい食べる事やサプリを摂る事ばかりを考えてしまいがちですが、女性にとって本当の栄養は、素肌を守る事なのでは…? そんなメッセージを込めてみました。 宜しくお願いします。
yancha
nanohana 実績 3 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

肌がやっと出会えた。完全添加物フリー。

これまでにない革新的な新技術の登場。というイメージを全面に出しました。待望の。渇望の。というメッセージです。 宜しくお願いします。
osembei
koshihara 実績 7 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

私の癒し。彼氏ではなく、この一本。

ターゲット世代の女性は忙しく、一日の終わり、お風呂上りに化粧水を付ける時やっとリラックス出来ます。 だけど同時にその瞬間、お手入れがもっとラクなら尚良いのにな、とも思います。 たった一本、ワンステップだけで良い...
yancha
nanohana 実績 3 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

肌も自然の一部だから。

化粧品を使う、その肌も生きもの、自然の一つだから。肌にも自然を、化粧品には完全無添加製品を。というメッセージを込めました。 宜しくお願いします。
osembei
koshihara 実績 7 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

肌が初めて微笑(わら)いました。

良い商品を使った時の喜び、嬉しさを表現してみました。 敢えて成分の名を出さない方が、興味を引けるのではないでしょうか。 宜しくお願いします。
yancha
nanohana 実績 3 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

テンネン時代、ついに始まる。

新しい革新的な製品の登場という事で、いままでとは全く違う、「これからが本当の無添加、自然製品の時代の幕開け」と宣言するコピーを作りました。その革新性を簡潔にさらりと強調するイメージです。他社への差別化も計れると思い...
osembei
koshihara 実績 7 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

私の顔が言いました。「余分な物はいりません」

もしくは、「必要な物しか欲しくありません」。 従来の化粧品とは違い、肌に悪い成分が含まれていない事を前面に押し出してみました。 シンプル且つ、必要な成分しか入っていない事が一目で判る言葉だと思います。 ...
yancha
nanohana 実績 3 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

天然時代、始まる。

新しい革新的な製品の登場という事で、いままでとは全く違う、「これからが本当の無添加、自然製品の時代の幕開け」と宣言するコピーを作りました。その革新性を簡潔にさらりと強調するイメージです。他社への差別化も計れると思い...
osembei
koshihara 実績 7 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

肌が、自然を思い出す。

「添加物完全フリー」「肌本来の美しさを取り戻す」というポイントを全面に出し、天然素材の化粧品を「自然」とし、それを肌に使うことによって、肌自体も本来の自然(健康)を取り戻してゆく、というイメージでネーミングしました...
osembei
koshihara 実績 7 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

自然が、私を呼んでいる。

「添加物完全フリー」「肌本来の美しさを取り戻す」というポイントを全面に出し、天然素材の化粧品を「自然」とし、それを肌に使うことによって、肌自体も本来の自然(健康)を取り戻してゆく、というイメージでネーミングしました...
osembei
koshihara 実績 7 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

このナチュラルは、心にもうれしい。

100%ナチュラルの安心感を表現。 肌に良いのはもちろん、不安な要素が一切ない、 その気持ちよさを表現していきます。 シンプルで、たんたんとしたメッセージ。 ユーザーの一人言のようなつぶやきが、逆に説得...
tonohori
tonohori 実績 32 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

身体にやさしい自然の一滴が肌に泉をつくる

お世話になっております。 わずか一滴でみずみずしい素肌をつくるというキャッチコピーです。 ご検討のほど、お願い申し上げます。
dandelion
dandelion 実績 66 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

決して裏切らない親友のように。

ナチュラルであると信じていたのに、 なんだ、そういう成分を使っていたのか! 将来、そういうことも決してない、というメッセージです。
tonohori
tonohori 実績 32 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

グルメなお肌に、やさしさプラス

『グルメなお肌に、やさしさプラス』をご提案させて頂きます。 「食べられるくらい体に良く、やさしい化粧水」であることを表現しました。 ご検討ください。
azuma_ya
azuma_ya 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

やさしさプラス、輝くお肌に

『やさしさプラス、輝くお肌に』をご提案させて頂きます。 「やさしい成分の化粧液を使用することで、肌本来の美しさと輝きを取り戻す」ことを表現しました。 ご検討ください。
azuma_ya
azuma_ya 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

本来の自分に出会えるスキンケア

『本来の自分に出会えるスキンケア』をご提案させて頂きます。 「肌本来の美しさと輝きを取り戻す」ことを表現しました。 ご検討ください。
azuma_ya
azuma_ya 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

毎日使って、爽快美肌

『毎日使って、爽快美肌』をご提案させて頂きます。 「毎日安心して使える」「心も肌もきれいになる」といった意味をこめました。 ご検討ください。
azuma_ya
azuma_ya 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

Delicious skin care

『Delicious skin care(デリシャススキンケア)』をご提案させて頂きます。 「体に優しくおいしい」「肌を回復させる化粧液」であることを表現しました。 ご検討ください。
azuma_ya
azuma_ya 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

この一本、まずは一歩踏み出そう!

booboodesignです。 オールインワン美容液を使うにあたり、購入を迷っている方に勇気づける一言です。 よろしくお願いします。
booboo_design
休業中 実績 8 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

この一本で一本とられてみませんか?

booboodesignです。 お客様に直接訴えるようなキャッチです。 柔道などの一本にかけて一本の美容液で使ってみたらお肌が変り一本とられたという事です。 よろしくお願い致します。
booboo_design
休業中 実績 8 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

美しさは、食べることができる。新技術、100%天然成分の美容液

「食べられる」という点にフォーカスします。 媒体用キャッチフレーズ、商品ショルダーフレーズ共用の立案です。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

たどりついた、私の肌においしい潤い

それまで自分に合うものを探していた消費者が、やっと肌にいいものを見つけた実感をコピーにしました。 肌においしい、というところでナチュラル感と口にしても大丈夫という特性を含めることができると思います。
ka2ra
ka2ra 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

お肌がよろこぶ。ただ、それだけ

「天然成分にこだわった、ナチュラル・本物志向」をシンプルに訴える立案です。 御社美容液のユニークセールスポイント、 「独自の新配合技術」 「100%天然食品成分(含む食べられる美容液)」 「お肌しっとり...
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

お肌で味わう、100%天然成分

「100%天然食品成分」を「お肌で味わう」ことをアピールします。 ショルダーフレーズとしてのキャッチコピーで、 ロゴやロゴタイプ、パッケージングと併用が望ましく、 美容液を「お肌で味わう」ことで「成分」「...
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

お肌しっとり。なんと100%天然食品成分

「100%天然食品成分」というインパクトを活用して、 単なる美容液と異なる「新しい美容液」を印象づける立案です。 「え、食べ物でお肌しっとり?」というフックを創り、 そこから商品の詳細伝達へとひっぱります...
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

ナチュラルって、誰が言いだしたの?

御社美容液の「自然由来」のユニークさ(100%天然食品成分)へ導くための キャッチフレーズ案です。 世にあふれる「ナチュラル」という言葉を逆利用して、 「誰が言いだしたの?」のレトリックで「ナチュラルとは...
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

お肌に、やさしいインパクト

「インパクト」は激しいものだけではなく、 「やさしいインパクト」もある。とキャッチして、 「それは、自然由来(食べられることなども)。成分配合の新技術が実現した」と ボディーコピーやパッケージコピー、webな...
tida7
tida7 実績 215 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済