神社経営の結婚式場が販売するおせち料理のセールスコピーを5種類作成しました。
神社経営の結婚式場が販売するおせち料理のセールスコピーを5種類作成しました。各おせち料理の特徴を反映し、神社ならではの品質の高さや、新潟の食材にこだわったおせちの魅力を伝える内容になっています。
新潟の豊かな食材を使った、和と洋の匠の技が織りなすおせち料理をご堪能ください。
洋風オードブルおせち 「華やかで贅沢な洋風オードブルおせち、新潟の恵みと共に」
おひとりさまおせち 「一人でも贅沢に楽しめる、新潟の恵みを凝縮したおせち」
越後会席おせち 「越後の伝統と風味が詰まった会席おせちで贅沢な新年を」
和洋おせち三段重 「新潟の贅沢な味覚、和洋三段重で迎える至福のお正月」
和洋おせち二段重 「和と洋の贅沢な調和、新潟の恵みを楽しむ二段重」