家庭用ヘアカットはさみの販売に向けて、キャッチコピーのご提案をお願いします!に対する提案 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 675件 (81-100件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

使い心地は、子供の笑顔が知っている。

使いやすさと、みんながハッピーになるという部分を訴求したコピーです。 使い心地がいいので、カットも上達してプロ並みの技術が得られることを「子供の笑顔が知っている」という言葉で表現しました。 ・シンプル ...
aki_____haru
実績 14 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

家族に優しいはさみは、お財布にも優しいはさみでした。

使った人みんながハッピーになることと、リーズナブルであるという点を訴求しました。 使う人にも、切ってもらう人にも優しい=みんながハッピーになるということと、リーズナブルであることを「優しい」という言葉で表現し...
aki_____haru
実績 14 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

床屋気分のハッピーシザー

よろしくお願い致します。
Mimipo
Mimipo 実績 102 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

1本のはさみが、2つの笑顔をつくる。

切っている人も、切ってもらっている人(子供など)もみんなハッピーになるということを表現しました。 切っている人にとっては使い心地がよい点、 切ってもらっている人には、いいカットで素敵な髪形に整えてもらえると...
aki_____haru
実績 14 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

お家でカット!ハッピーシザー

よろしくお願い致します。
Mimipo
Mimipo 実績 102 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

上質のものを最初に知れ

安物買いの銭失いにならない為の鉄則。 ご検討ください。
lasting
lasting 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

最高の切れ味とコスパ感

◎趣旨:・最高の切れ味とコストパフォーマンス感でキャッチコピーしました。
Mejiro
Mejiro 実績 41 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

もはや素手でヘアカットする感覚

このハサミを使うともはや素手で切っている様な自分の体の一部という感覚で カットができる。だから失敗しないということを表現しました。
tomoiino0716
飯野友明 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

最高の切れ味で この価格!

◎趣旨:・最高の切れ味でこの価格!でキャッチコピーしました。
Mejiro
Mejiro 実績 41 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

スキルは要らない。イメージさえ有ればいい。

このハサミさえ有れば、スキルは要らない。仕上がりのイメージさえ有れば理想のヘアスタイルになれます。と訴求。そうすることで競合他社と差別化を計り、選ばれることを目指しました。
tomoiino0716
飯野友明 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

これからは、後悔しないセルフカット

一度自分でカットしたことのある人だと感じる「後悔」がなくなる=このハサミの情緒的ベネフィットであると仮定。あなたのスキルでも後悔しないホームカットがこのハサミを使えばできますよ。と訴求することで他社製品と差別化を図る。
tomoiino0716
飯野友明 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

やっぱりできなかった。と思わせない。

ホームカットを実際に行う時に、「できるかな」と不安になりながらやるもの。 その不安を解消してあげることを意識したコピー。このハサミなら自分でもできるかも。 と感じてもらうことを目的として考えました。
tomoiino0716
飯野友明 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

使う人を選ぶ、ハサミは要らない。

キャッチコピーの掲載されるAMAZONの該当ページをみている=すでに何かホームカット用のハサミなどを探している。と想定。その場合、美容院との差別化ではなく、該当ページの隣に掲載されている競合他社製品との差別化を図る...
tomoiino0716
飯野友明 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

欲しかったのは、マイスペック。

キャッチコピーの掲載されるAMAZONの該当ページをみている=すでに何かホームカット用のハサミなどを探している。と想定。その場合、美容院との差別化ではなく、該当ページの隣に掲載されている競合他社製品との差別化を図る...
tomoiino0716
飯野友明 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

欲しいのは、プロスペックではなく、マイスペック。

キャッチコピーの掲載されるAMAZONの該当ページをみている=すでに何かホームカット用のハサミなどを探している。と想定。その場合、美容院との差別化ではなく、該当ページの隣に掲載されている競合他社製品との差別化を図る...
tomoiino0716
飯野友明 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

プロが使いやすいのは要らない。ワタシが使いやすいのが欲しい。

キャッチコピーの掲載されるAMAZONの該当ページをみている=すでに何かホームカット用のハサミなどを探している。と想定。その場合、美容院との差別化ではなく、該当ページの隣に掲載されている競合他社製品との差別化を図る...
tomoiino0716
飯野友明 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

欲しいのはプロ仕様ではなく「自分仕様」

キャッチコピーの掲載されるAMAZONの該当ページをみている=すでに何かホームカット用のハサミなどを探している。と想定。その場合、美容院との差別化ではなく、該当ページの隣に掲載されている競合他社製品との差別化を図る...
tomoiino0716
飯野友明 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

髪が切れる快感

髪が切れる快感  こちらの案をご提案いたします。 ご検討の程よろしくお願い致します。
nasaka
nasaka 実績 11 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

切るって気持ちいい

切るって気持ちいい  こちらの案をご提案いたします。 ご検討の程よろしくお願い致します。
nasaka
nasaka 実績 11 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

髪がハマるハサミ。

ご検討をどうぞ宜しくお願い致します。
harukalan
Office_Haruka 実績 19 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済