この募集は2020年07月18日に終了しました。

家庭用ヘアカットはさみの販売に向けて、キャッチコピーのご提案をお願いします!の仕事 [卸売・小売]

家庭用ヘアカットはさみの販売に向けて、キャッチコピーのご提案をお願いします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

675 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
みーこ
みーこ 本人確認
❖海外生活×旅×子育て❖ 納期厳守で読みやすい文章をお届けします!!
はじめまして。 みーこと申します。 ホームカットやセルフカットの一番の不安は、やはりミスカットではないかと思います。 私自身、子どもの髪を頻繁に切っておりますが、仕上がりの満足度は毎回異なります。 同じように切ったつもりでもなぜか失敗してしまったり、今回はミスったな…と思った髪型が意外と良かったり。 そこで今回《失敗しないという選択》というキャッチコピーを挙げさせていただきます。 正直なところ、子育て世代の主婦目線からするとカットバサミ2000円は高いなと思ってしまいます。 何でも100均で揃ってしまう昨今、5点セット3500円なんて候補にすら入らないかもしれません。 それでも購入を検討するとすれば、やはり保証があるということではないかと思います。もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
卸売・小売
依頼概要
こんにちは^^
ネットショップを運営(販路はAmazon)している内藤と申します。

今回、ヘアカット用はさみを販売するにあたり、商品ページ、およびパッケージに
載せる魅力的なキャッチコピーのご提案をお願いします。

商品内容は、
・ヘアカット5点セット(はさみ・すきばさみ・コーム・ヘアクリップ・専用ケース)
・はさみ
・すきばさみ
3つのバリエーションにて販売予定です。
(3つ共通のキャッチコピーです。)

販売価格(予定)は、
・ヘアカット5点セット:3,500円
・はさみ、すきばさみ各:2,000円

ターゲットは、
初めてホームカットにチャレンジする人(20代~40代でお子様のいるご家庭)、セルフカット用(20~30代)、新米美容師(10~20代)。

商品の訴求ポイントは、
・お手頃な価格でプロ仕様と同等レベルのはさみが使える!
・安物のはさみよりワンランク上の使い心地!
(はさみの良さをアピールしたい)
・このハサミを使うことで、家族が笑顔になって、みんながハッピー。

キャッチコピーの希望条件は、
・短くシンプル。
・意外性があるか。
・覚えやすく、記憶に残る。
・今すぐほしいと思える。
・パッケージにも載せたいのでオシャレでかっこいい方が良いです!

手描きで商品ページを作成したのでそちらもご参考にお願いします。
載せる箇所は、商品ページ①の左上とパッケージです。
どうか皆様のお力をお貸しください!よろしくお願いします!!

Amazon、ハサミ・すきバサミ の 売れ筋ランキング
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/beauty/169758011/ref=pd_zg_hrsr_beauty
ここに出品予定です!




■ 選んだ理由

シンプルな言葉の中に私が伝えたい想いが詰まっていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

はじめまして、ご提案頂きありがとうございます^^

なかなか言葉を見つけられず、悩んでいましたが、
このキャッチフレーズを見た瞬間「これだ!」って思いました。

実体験のコメントも説得力があり、とても参考になりました!
とても気に入っています。
本当にありがとうございました!(^^;)
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 商品ページ①.jpg
  • 商品ページ②.jpg
  • 商品ページ③.jpg
  • パッケージイメージ.jpg

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)