会席料理店(懐石 日本料理)のキャッチコピー、フレーズに対する提案 - t-ya0403の提案一覧 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 666件 (1-10件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

旬を、都会じゃ味わえないお値段で。

「都内の洗練されたイメージ」という店舗コンセプトを、生活者のメリットとして表現することで、貴社の魅力をシズル感を持って認知してもらえるように表現いたしました。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいた...
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

みんなの、懐石店。

「各種会席に利用しやすい」「行きやすい懐石店」という特徴をダブルミーニングで表現いたしました。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

懐石料理の、入り口に。

懐石料理をリーズナブルに味わえるという、ある種の敷居の低さを、生活者のメリットになるように表現し、来店意欲の創出に寄与できるように仕上げました。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

懐石の美味しさを、すべての人に。

「リーズナブルに本格的な懐石料理を味わえる」という貴社のコンセプトを、姿勢という形で表現し、生活者の共感を得ようと考えたコピーです。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

贅沢を、背伸びしないで味わえる贅沢。

「懐石料理=高級」というロジックを打ち壊す貴社のコンセプトをもとに、生活者のベネフィット視点でコピーに表現いたしました。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

お値段以外、高級店。

貴社のUSPを端的に表現することで、生活者の選択の決定材料になるよう表現いたしました。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

和のゆとりを、すべての人に。

リーズナブルに懐石料理を満喫できる貴社の特徴を、生活者の琴線に響くかたちで伝わるように表現いたしました。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

四季が巡る席

懐石料理=「会席料理店」というコンセプトが上品に、シズル感をもって伝わるように表現しました。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

いつでも、満足品質。

料理、おもてなし、値段。そのすべてでお客様を満足させる貴社のサービスを表しました。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

懐石料理を、まごころ価格で。

懐石料理をリーズナブルな価格で提供する、という貴社のUSPが端的に生活者に伝わるように表現いたしました。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
t-ya0403
t-ya0403 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未