会席料理店(懐石 日本料理)のキャッチコピー、フレーズに対する提案 - えいとの提案一覧 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 666件 (1-11件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

会話だって美味い料理と酒が好き。

美味しい料理とお酒で会話を弾ませて欲しいという思いを込めたコピーです。
8planning
えいと 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

店まで味わえる。

料理だけではなく、お店の外観、内装など目で見ても楽しめるお店であることを伝えるコピーです。
8planning
えいと 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

美しい味。だから美味しい。

見た目の美しさと料理の美味しさを伝えるキャッチコピーにしました。
8planning
えいと 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

忘れられない味をもう一つ増やそう。

お店で料理を食べて、お客様の心にその美味しさを刻んでいただきたい。そんな思いを込めて作りました。
8planning
えいと 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

和やかな風の吹く場所。

「和やかな風」の漢字だけをつなげると「和風」となります。落ち着いた雰囲気の中で料理や会話を楽しんでいただきたいという思いを込めたコピーです。
8planning
えいと 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

あなたの大切な人にも笑ってほしい。

その人に伝えるのではなく、その人の大切な人のことを思うことで、誰かを誘って行くならこのお店だなと思わせるようなコピーにしました。
8planning
えいと 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

次の次も来たくなる。

次来たくなるのではなく、後2回も行きたくなる。そんな想いを込めて作りました。
8planning
えいと 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

隠し味は心。

心を込めて作るということを、違った表現にしました。
8planning
えいと 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

今も旬。

「今が旬」という言葉はありますが、「今も旬」とすることで、いつ行っても楽しめるお店という意味を盛り込んでいます。
8planning
えいと 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

思い出の背景に。

大切な日などに利用していただくことで、思い出が生まれ、それをお客様が思い出す時にはお店も一緒に思い出されて、また行ってみようかとなる。それでもあくまで主役はお客様である。そんな想いを込めて作りました。
8planning
えいと 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

潤和風

「純」ではなく、「潤」とすることで、お酒や料理、会話などで心を潤すことができる場所という意味を込めて作りました。
8planning
えいと 実績 7 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済