入浴剤のキャッチコピーに対する提案 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 485件 (21-40件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

うちの湯イチバン!

単純明快に表してみました。
sakura412
sakura412 実績 201 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

らくらく極楽極上の湯

簡単に楽になり、お手軽にできる極楽の最高のお湯を表現しました。
kerokku255
kerokku255 実績 18 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

肌が欲しがる活性水

体、肌、すべてで違いを感じる水を的確に表現しました。 ご検討よろしくお願いいたします。
t2tatsu_free
T2 DESIGN 実績 9 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

いい湯からだにしみ渡る

しみ渡ると言う言葉で回復力をアピールしようと思いました。
kerokku255
kerokku255 実績 18 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

自分の身体にご褒美を

このお湯に入ることで、仕事などで疲れた体をいたわりお礼しようというコンセプトです。
chutney
chutney 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

必ず違いが分かります!

初めまして。 キャッチコピーを提案させていただきます。 他社製品との違いを端的に表すキャッチコピーで訴求力するのがわかりやすいと思いました。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。
jota
jota 実績 20 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

「疲れをお湯に流しませんか」

お風呂に入るのが一日の終わりであることに着眼し、 入浴剤を使用する明確な理由を提示したコピーにしました。 ご検討のほど、よろしくお願い致します。
Funky
Funky 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

これでお風呂が大変身

『これでお風呂が大変身』をご提案させていただきます。 いつも入っているお風呂がこの入浴剤を入れることによって大変身する実感を試したくなるように表現しました。 ご検討宜しくお願い致します。
teruoyaji
teruoyaji 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

じわーっと芯まで温まる!

初めまして。 キャッチコピーを提案させていただきます。 温泉と普通のお風呂との一番の差は、体の芯まで温まり湯冷めしにくいことだと思います。そのことを訴えるのが一番訴求力があるのではないかと思い、このキャッチ...
jota
jota 実績 20 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

一番近い秘湯です。

秘湯二股温泉を身近に味わえることを訴求しました。 健康訴求では薬事にふれる可能性もあるため、 手軽さと本格感がアピールできればと考えました。
mugix
mugix 実績 301 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

心と体がポカポカ

リラックスできることと温浴効果で体が温まることを表します。 ご検討よろしくお願いします。
maki0424
maki0424 実績 587 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

今日も、家風呂。

家のお風呂が一番! そんなイメージでコピー提案させていただきました。 よろしくお願いいたします。
TommYuA
とゆあ 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

やすらぎ夢見る湯

心地よい安らぎをイメージしました! よろしくお願いします!
makinnkomama
makinnkomama 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

心体リラックス

心も体もリラックスというイメージで付けました! よろしくお願いします!
makinnkomama
makinnkomama 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

「うちの風呂、いいんだよ~」

自慢したくなるお風呂。 そんなイメージで提案させていただきました。 よろしくお願いいたします。
TommYuA
とゆあ 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

水、変わる。 身体、悦ぶ。

水の変化で身体がよろこぶ、ということを 素直に表現しました。 「喜ぶ」が、「悦ぶ」なのがミソ。
co-bang
co-bang 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

おうちで極上と至福の時を!!

二股というところに「極上」と「至福」をからめてみました。
kiraboshi
kiraboshi 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

からだが喜ぶいい水に。

先に、「からだが喜ぶいいお湯に」を提案いたしましたが、こちらもよろしくご検討ください。
pachapacha
pachapacha 実績 9 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

どこでも二股の湯

キャッチコピーに「どこでも二股の湯」をご提案いたします。 シンプルですが、手軽さと本格さを同時に訴求します。 よろしくご検討ください。
hanami
hanami 実績 46 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

一粒が明日の源になる

「一粒が明日の源(みなもと)になる」を提案します。 入浴剤が明日の元気な素になることを表したコピーです。
k-yamasita
けい@コトバクリエイター 実績 118 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済