「思わず応募したくなる」広告コンテストサイトのキャッチコピーに対する提案 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 838件 (41-80件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

さっきまで無名、今すぐ輝くキミになる!

はじめまして。 どんな人でも、今すぐに応募出来るコンテスト。と言うことでご提案させて頂きます。 宜しくお願い致します。
matsunote
松本勝 実績 27 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

頭の中に銭が埋まっている。

ご検討よろしくお願いいたします。
megane234
めがね 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

昨日見た夢が広告になる。

ご検討よろしくお願いします。
niigii
niigii 実績 296 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

言葉は力になる、知っているなら発言しなきゃ。

表現をしたいと思っていても、なかなか踏み出せない人の背中を後押し出来るようなコピーを目指しました。 宜しくお願い致します。
matsunote
松本勝 実績 27 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

あなたの頭の中のお宝、現実にしてみない?

ご検討よろしくお願いいたします。
megane234
めがね 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

肩書きや実績は不問、問われるのは広告のアイデアだけ!

誰でも気軽に簡単に応募できる広告コンテストサイトだということを、シンプルながら印象に残る表現でアピールしたコピーです。 よろしくご検討ください。
good_namer_001
ネーミングライター®️208 実績 26 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

お手軽・簡単、あなたもコピーライターになれる!

誰でも気軽に簡単に応募できる広告コンテストサイトだということを、シンプルながら印象に残る表現でアピールしたコピーです。 よろしくご検討ください。
good_namer_001
ネーミングライター®️208 実績 26 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

買います!売れます!グッとくる広告アイデア

誰でも気軽に簡単に応募できる広告コンテストサイトだということを、シンプルながら印象に残る表現でアピールしたコピーです。 よろしくご検討ください。
good_namer_001
ネーミングライター®️208 実績 26 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

さっきまでは「誰でもない」今すぐにオンリーワンのキミに!!

肩書きや経験なしでも応募出来る、と言う部分をクローズアップしました。 宜しくお願い致します。
matsunote
松本勝 実績 27 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

パッと思いついたらすぐ応募、あなたのアイデアが広告に!

誰でも気軽に簡単に応募できる広告コンテストサイトだということを、シンプルながら印象に残る表現でアピールしたコピーです。 よろしくご検討ください。
good_namer_001
ネーミングライター®️208 実績 26 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

昨日まで「無名」今日からは「無敵」

今すぐに誰でも応募出来る、と言う点をアピールしました。 宜しくお願い致します。
matsunote
松本勝 実績 27 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

キミのアイディアが「広告」になったら、きっとすごく気持ちいい。

自分のアイディアが企業の「広告」になる事の快感とワクワク感を、見た人が強くイメージでき、「よし!応募してみよう!」という行動にストレートに繋がるような、そんなキャッチコピーを考えてみました。 よろしくお願いし...
kuchibue0320
kuchibue0320 実績 24 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

一瞬の閃きが人生を変える

必要だと思う事を詰めてみました。 検討のほど宜しくお願いします。
sakura123
祥麻 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
niigii
niigii 実績 296 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

アイデアで、かかってこい。

「実績や肩書きなんて必要ない」ということを、あえて挑発的なニュアンスで端的に表現しました。 ご検討よろしくお願いいたします。
pasta99giachi
KOTARO 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

一瞬の閃きが全てを変える

本人、企業様どちらも変わると言う事をあぴーるしました。 検討のほど宜しくお願いします。
sakura123
祥麻 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

キミのアイディアがないと「広告」づくりは始まらない。

とにかく、君が応募してくれないと、いつまでたっても「広告」づくりは始められないんだよ、というメッセージを、強く訴求します。
kuchibue0320
kuchibue0320 実績 24 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
niigii
niigii 実績 296 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

明日の「広告」は、キミのアイディア待ちです。

「そうだ、みんなをあまり待たせちゃいけない。早く僕のアイディアをエントリーしなきゃ!」という気にさせる、そんなキャッチコピーを考えてみました。 やはり、見た人を「主役」の気分にさせるコピーが、「よし、応募しよ...
kuchibue0320
kuchibue0320 実績 24 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

キミが監督!はい本番5秒前、4、3、2、1、

今回の企画意図と、あとサイトページの監督みたいな人がメガホンをもっているイメージ、それから投稿する人が主役であるんだいというメッセージを重ねて考えました。またこの秒読みは、早く応募してくださいという意味の切迫感も同...
taachantara
taachantara 実績 1 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

もう、アイデアを捨てる必要はない。

多くの人は、何かを思いついてもそれをどこかへつなげる機会を持っていません。 その機会が貴サービスであることを、端的に表しました。 ぜひ、ご検討ください。
Yolozu
Yolozu 実績 859 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
bonweb
bonweb 実績 10 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

いつそのアイデアを活かすの? 今でしょっ!?

こんにちは。 ブームになっているコメディアンのネタを利用するのが 案外効果的ではないかと思いましたので 提案させていただきます。 軽いノリで誰でも気軽に応募できるよ! という意味も含みます。 ...
tenshin
てんしん 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済

感性はカタチに。ここにたどり着いたキミがやる。

このサイトにたどり着くにはきっとそれなりの検索をしたんだろうな、という仮定でたどり着いたクリエイターの背中を押すキャッチコピーにしました。 よろしくお願い致します。
shinobu1313
bbb 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

広告、つくろうか。

誰でも気軽に参加できる印象を与えられるよう考慮しました。 つくろうか?と投げかけるニュアンスと、つくろうかな、とつぶやくニュアンスと、 二重に捉えてもらうことも狙いです。 ぜひ、ご検討ください。
Yolozu
Yolozu 実績 859 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

トビラを開くと、あなたのイロは無限だ。

扉という表現は簡単に開くことの意味で、応募して道を開くことによってクリエイターたちは感性を無限に発揮できるという意味で付けました。 よろしくお願い致します。
shinobu1313
bbb 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

さあ、君ならどう伝える?

宜しくお願いします。
ISSI
ISSI 実績 47 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
ISSI
ISSI 実績 47 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

君のアイデアが、世界のマーケットを揺るがすかもしれない

マーケット⇒市場・・に変更も可です。 宜しくお願いします。
ISSI
ISSI 実績 47 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
ISSI
ISSI 実績 47 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

ひらめき、それはダイヤの原石。

ダイヤモンドも、そもそも原石がなければ輝くことはできません。広告も、最も大切なのはアイディアであり、ひらめきにこそ最も価値があるという事を、コピーにしました。
hayasaka
早坂 実績 191 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

視聴者目線でのアイデア募集

宜しくお願いします。
ISSI
ISSI 実績 47 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済

キミのほうがアイディアマン。

「この広告つまらない、自分のほうが面白いのに」 と考えている人は意外に多いと思います。そんな人々の心をつかむことができるコピーを考えました。ご検討よろしくお願いします。
mifumi
mifumi 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

キミのアイディアを、動かそう

ご検討よろしくお願いします。
mifumi
mifumi 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

アイディアが、動くと、おもしろい。

ご検討よろしくお願いします。
mifumi
mifumi 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

キミが動かす。動画と、企業と、日本経済。

ご検討よろしくお願いします。
mifumi
mifumi 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未
mifumi
mifumi 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未

そのアイデアが 5分後には世界を彩る

すぐ先の未来に、自分のアイデアがいかされる…というスピーディー感と、発信された広告が身の回りに新しい風を送り込む感じを表現しました。
gottyaninu
gottyaninu 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

ワンクリック。それが、あなたを開花させる鍵になる。

ワンクリックという言葉で、投稿の簡単さを表し、お手軽感を感じていただけるようにしました。 あなたを開花させる鍵になるという言葉で、花開く自分の可能性を思い、わくわくどきどきする気持ちを起こさせるかと思います。 ...
yukiaoi02
松森 奏 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済

夢チューにチューず

このキャッチコピーは夢中に頭の中から言葉を選ぼうという意味で作りました。
a08r
a08r 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未