この募集は2018年06月18日に終了しました。

【実際に体験した※多少創作OK】ゾッとする話、怖い話募集しますの仕事

【実際に体験した※多少創作OK】ゾッとする話、怖い話募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

21円/件

作業件数

100 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【実際に体験した※多少創作OK】ゾッとする話、怖い話を教えてください。
何度も怖い体験をした方や創作を混ぜた話を作れる方は継続でのご依頼もお願いしたいのでその旨を記載してください。

依頼した内容

一人称は「僕・私」
自分の年齢をお願いします
場所はできるだけ正確にお願いします
文字数は1,000文字以上、上限はありません。
「お化け」ではなく「幽霊」でお願いします。
落ちがある場合は落ちまで書いて下さい。
長い場合は、何回かに分けてもらっても大丈夫です。タイトルに、タイトル1などと書いて、本文に「タイトル2へ続く」などと記載してください。この場合、続き物の完結が確認できてからの承認となります。


※コピペツールを使用しています。20%以上のコピペの場合承諾できません
※著作権は譲渡ください
※インターネット上に掲載しますが、文面や内容を多少変更する場合があります
※何度も怖い体験をした方や創作を混ぜた話を作れる方は継続でのご依頼もお願いしたいのでその旨を記載してください。
※口調はカジュアルに「~というところへ行った」「そこに何かがいる」などで構いません

1000文字以上 3000 文字以内で入力してください

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)