当社団が認定する「古家再生士」のキャッチコピーに対する提案 - コトバ連合の提案一覧 [キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事]

現在の提案 1065件 (1-7件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

空き家活用のスペシャリスト

ありきたりな言葉かもしれませんが、信頼性、わかりやすさ、を重視したキャッチコピーです。 ご検討、よろしくお願いいたします。
umeboshi1016
コトバ連合 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

空き家に価値を、宿らせる。

空き家に価値を与える、ということを家にちなんだ表現にしました。 ご検討、よろしくお願いいたします。
umeboshi1016
コトバ連合 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

空き家×( )=資産

見る人に考えてさせることで、興味を引くコピーです。ただ、下記のような「答え」を近くに提示する必要があります。 例:古家再生士は、空き家をリフォームし、空き家に新しい価値を与えます。新しい価値を与えられることで、空...
umeboshi1016
コトバ連合 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

空き家には、価値が住んでいる。

空き家には価値がある、と言われても心には残らないと思いますが、誰も住んでいない空き家に、価値が「住んでいる」とすることで、引っかかる(心に残る)コピーにしました。引っかかることで、古家再生士へ導くことができるのでは...
umeboshi1016
コトバ連合 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

空き家を資産にする一番確実な方法。

それは、古家再生士に頼ることです。となりますが、最後まで言わないことで、見る人の興味を引きます。空き家に興味を持っている人が食いつくような表現を目指しました。
umeboshi1016
コトバ連合 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

ビフォー、空き家。アフター、資産。

古家再生士の役割をわかりやすく表現しました。
umeboshi1016
コトバ連合 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未

古家再生士は、空き家を「原石」と考える。

空き家を、磨けば光る宝石のように価値のあるものとして見るのが古家再生士ではないかと考えました。「古家再生士なら、空き家を磨いて光らせることができます」ということを簡潔に言い表したのが、このコピーです。
umeboshi1016
コトバ連合 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未