さる(申・去る)今年。「来年と写真とり(酉・撮り)たいなぁ」
『 困った…もんじゃっのの! 』 ~トイレに御座します、うん神様いわく~
『 痛っ!…そこ、ウンが座っているのじゃ! 』 ~トイレに御座します、ウン神様いわく~
せっかくのパーティーなんだから、そのペヤングソースやきそばにしなよ。
笑LDK、床暖なし、愉快暖つき / 笑エルDK、愉快暖つき、床暖いらず
母「やっぱり大黒柱のそばは落ち着くわねえ…」息子「とりま華麗にスネを狙い中w」
「おい、そこ締めとけよ。グアムに行ってることになってんだから」
「あ、4Kテレビはそこにおいてください。いやいや入りますって。」
創立11周年。家族みんなが仲良く暮らせるのも皆様のおかげです。
「お父さん、まだこうやってるのぉ?」「ハハハ、佐藤さんちに負けるわけにはいかんからな」
突然、福の神が大挙して我が家に押し寄せ、私どもはこのような有様です。(以下小さく)年明けと共に皆様のもとへ旅立つとのこと、それまでの辛抱です。てか一人は残れ。
「西暦2017年頃の日本の一般家庭の風景。カレーライスやヤキソバは国民的人気を誇る食品だった」Wikipediaより抜粋
家族はいよいよ来年からは参加し無いと断言されました。来年からはこれを見ているあなた様のご協力が必要です。