結婚相談所のネーミング - kotonohanaの提案

kotonohanaの他の提案

『 Cups @ home 』カップス・アットホーム
提案文 :
ごはんを食べる、お茶をする、おしゃべりする・・・
何気ない時に幸せと思える、そんな結婚ができたらいいですね。
一緒にいる、カップがふたつ並ぶ、温かい飲み物が湯気をたてる。
いつか家族が増えて、またカップが増えるかな・・・

ふたり、家族、幸せ、温かさ、癒しなどを[Cups]で表現しました。
それは、[home]家庭にあるということも。
結婚相談所というと尻込みしてしまいそうですが、
お名前が可愛いと安心でき、気軽に入れそうな感じがします。
機械的ではなく、心のこもったサービスをイメージできるお名前です。
ドメインは、[cups-at-home]にて全種取得できます。
よろしくお願い致します。

追記 : 2010年01月21日 15:43

もし、[@home] より結婚相談と分かりやすいお名前が
ご希望であれば、『 Cups * Marriage Support 』
カップス・マリッジサポート もいいかと思います。
2010-01-21 15:29:00

ランサー情報

kotonohana (kotonohana)
個人 その他 兵庫県 実績 15

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。