新規事業立ち上げ。会社のネーミング募集!!! - 笑顔の提案

笑顔の他の提案

SAKU LiNQ  (サクリンク)
提案文 :
・「Link(繋げる)」
・「i(愛情 / 人)」
・「Succes(=成功)」
・「Quality=品質、Quest=探求」
・「咲く(→「4月が待ち遠しい」を創る。)」

「1人1人を、繋げて、咲かせる!」という意味を込めました。
(※また、親しみやすく、「ロゴ映え」する「ネーミング」としました。)

(※また、「事業数(8)」と「文字数」を、一致させました!)

sakulinq なら、.com/ .jp/ .netともに取得可能です。
(※「同名のサービス」は、見当たりませんでした。)
(※「表記」などの、変更は可能です。)


また、「社名占い.net」によると、

【 SAKU LiNQ 】 ★★★  総画数:16画

大吉運数。
会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。
これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、
すべてを吉に好転させることができる。
大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、事業を大成する。
この数を持つ会社は規模の大小や事業分野に関わらず幸運に恵まれるので、最高の吉数といえる。
どんな事業を展開していても、業界の上位に立つことができる。

同じ「画数」の有名企業

NTTデータ
旭化成
NTTドコモ
明治
ネスレ日本
東宝
アイリスオーヤマ
ブリヂストン
DMM.com
日揮
大阪ガス


【 サクリンク 】 ★★★ 総画数:11画

温和で冷静な会社の資質を示す吉数。
会社名の画数が11の会社は、常に慎重に順序良く事業を進めることができる。
地道な努力をいとわない社員に支えられて発展する。
しっかり実力を備えた結果、自社の業績を上げるだけでなく、他社の窮地を救うこともできる。
衰退した事業を挽回したり、倒産寸前の会社を再興したり、復興に尽力する。
社内外のパワーバランスが保たれ、万事が順調に進むので、時代の趨勢に関わらず業績が安定する。

同じ「画数」の有名企業

グーグル
花王
キーエンス
エーザイ
ファイザー
エイチーム
クボタ
オルビス
ホリプロ
リブセンス
2017-06-26 17:28:58

ランサー情報

笑顔 (leona09) 認定ランサー
個人 その他専門職 兵庫県 実績 221

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。