ネーミングを募集します。自宅でオーダーするフルウイッグのブランド名 - bana-repu_keiの提案

bana-repu_keiの他の提案

ネレイス
提案文 :
はじめまして。
bana-repu_keiと申します。
「フルウイッグのブランド名」を提案させていただきます。

■女性用ウイッグブランド

『ネレイス』


■男性用ウイッグブランド

『ネレウス』

※ギリシア神話の海神。「海の老人」とよばれている。温和な親しみやすい性格で、しかも預言力をもち、また自由にその姿を変えることができた。ヘスペリデスの黄金のリンゴを求められたヘラクレスが(第11番目の功業)、ヘスペリデスの国への道をネレウスに教えさせようとしたとき、ネレウスは姿をさまざまに変えて逃れようとした。しかしヘラクレスがどうしても離そうとしないので、ネレウスはついにその道を教えてやったという。海の主神ポセイドンとは異なり、穏やかな日和(ひより)の海を表すネレウスは、50人の娘たちネレイスとともに海底の宮殿で暮らしている。

どちらもギリシャ神話の海神から名前を取りました。海の神の涼やかなイメージにちょうど良い名前だと感じました。

どうぞ御一考くださいますようよろしくお願いいたします。
2009-12-07 13:33:20

ランサー情報

bana-repu_kei (bana-repu_kei)
個人 その他 長野県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。