中古車販売店のネーミング - Blue Lagoonの提案

Blue Lagoonの他の提案

美車門 (ビシャモン)
提案文 :
最高に美しい車をGETするための「門=入り口」です。

四天王のひとり「毘沙門天」からいただきました。「毘沙門天」は、怖いお顔で鎧兜を身に着けて「武神」とされていますが、室町時代末期には日本独自の信仰として恵比寿・大黒にならぶ七福神の一尊とされ、江戸時代以降は特に勝負事に利益ありとして崇められています。

bisyamon.jp ドメイン取得可能です。

ご参考までに「社名占い.net」で検索したところ、「美車門」は24画の「大吉数」となっています。↓

『 美車門 』の社名占い結果
総画数:24画
財産運を示す大吉数。
優良企業と呼ばれる会社の多くにこの数が見出される。
会社名の画数が24の会社は、産業を興し、財を蓄積する運命数である。
発展の過程で多少の困難はあるが、財力を強化するチャンスに恵まれる。
また、優れた才能や知識を持つ人材が集まってくるため、戦略・策謀に秀でて他社の追随を許さない。
新しい会社は、起業の段階で資金が不足していたとしても、アイデア次第で人気の商品やサービスを生み出すことができる。

アルファベット表記「Bisyamon」も「大吉数」でした!↓

『 Bisyamon 』の社名占い結果
総画数:16画
大吉運数。
会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。
これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。
大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、事業を大成する。
この数を持つ会社は規模の大小や事業分野に関わらず幸運に恵まれるので、最高の吉数といえる。
どんな事業を展開していても、業界の上位に立つことができる。

以上、引用終わり。

ご検討ください。

追記 : 2016年07月11日 14:17

「お気に入り」の設定、ありがとうございます。

「毘沙門天」は「多聞天」とも呼ばれています。「多聞天」は「よく聞く所の者」という意味に解釈でき、ご提案している店名「美車門」は「お客様のご要望をよく聞くお店」すなわち「多聞”店”」であると考えることができます。

以上、追記させていただきます。
2016-07-10 21:41:18

ランサー情報

Blue Lagoon (general-sec) 認定ランサー
個人 営業・企画 東京都 実績 94

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。