シルク化粧雑貨のシリーズのブランド名募集 - kuroyanagiの提案

kuroyanagiの他の提案

シルク ラーヴィ
提案文 :
初めまして。kuroyanagiと申します。

私が提案させていただきますブランド名は「シルク ラーヴィ(silk lavi)」です。

ラーヴィというのは、国際共通語であるエスペラント語で「洗う」という意味です。
英語や日本語にはない、新鮮さと独自性を持ち合わせた響きだと思います。
軽石、ピーリングタオル、パフなど、汚れを落とす商品にふさわしいブランド名ではないでしょうか。

また、短いながらも製品の特徴を端的に言い表しており、高級感の感じられる響きだと思います。
語感から、高品質、清潔、安心というイメージも与えられるのではないでしょうか。
エレガントな名前ですので、主婦層、中高年女性だけでなく、若い女性にも興味を持っていただけるでしょう。

この名前で検索しても検索結果にはほぼ何も表示されないので、類似する商品名が存在しないという点も大きな利点だと思います。
また、silklavi.com / .net / .jp などでドメインの取得も可能です。


「Silkラーヴィ」は幅広い年齢に受け入れられるブランドネームだと思いますので、ぜひご検討くださいませ。
2009-10-31 10:51:48

ランサー情報

kuroyanagi (kuroyanagikyouko)
個人 その他 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。