会社名ネーミング - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

Rosmarino
提案文 :
初めまして、大阪のデザイン事務所、【Design Factory AurorA】と申します。
この度は新規開業、誠におめでとうございます。

実はCI構築支援やロゴデザイン等を専門に手掛ける私共の事務所も、販路拡大のため、つい先日ランサーズへ新規登録させていただきいたばかりでございます。
貴社をはじめ、ぜひこの場が新たなクライアント様との出会いになればと願っております。

さて、前置きはこの位に致しまして、貴社名について下記の通りご提案致します。
ご検討の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


【社名】
Rosmarino (読み:ロズマリーノ)

【意味】
イタリア語で『ローズマリー』の意。
ローズマリーは、イタリアを中心とした地中海沿岸地方が原産です。
ラベンダーにも似た優しい色合いと雰囲気で、世界で最も人気の高いハーブです。

【ネーミングコンセプト】
実際のハーブの色や雰囲気に加えて、『ロズマリーノ』という言葉の響きも、貴社がCI(コーポレートアイデンティティ)に掲げておられる、『優しさ』、『柔らかさ』、『透明感』、『女性らしさ』といったイメージに、まさにピッタリだと思います。
(ご希望通り、『まり』という言葉も盛り込まれております♪)

【ドメイン取得】
rosmarino.jp 2009/09/29現在取得可能

【備考】
フランス語の『Romarin』も候補でしたが、ドメインが(有名どころでは).infoしか取得不可であることや、既に同名の株式会社が存在すること、そしてローズマリーがイタリア原産であることなども考慮し、『Rosmarino』を選定致しました。
2009-09-29 12:41:56

ランサー情報

退会ユーザー (aurora)
法人 その他専門職 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。